てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記9

2010-04-29-Thu-14:31
ギルドカードをコンプしたので一応最終回。
最大の難関は宝箱探し。B1Fからしらみ潰しに確認してました。

20100429141809.jpg





世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記8

2010-04-22-Thu-22:41
モンスターのドロップ埋めとボス攻略の旅。
ペンギン狩りも飽きたのでそろそろ2周目行こうと思います。

以下ネタバレ満載



世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記7

2010-04-14-Wed-19:45
6層攻略開始。戦闘≒全滅みたいになってきました。
もう安全歩行なしじゃ生きていけない。


世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記6

2010-04-10-Sat-22:12
クリアしました。
2周目を始めるか6層に進むかで悩むところ。
そういえば大航海クエストも全部終わってないのでまだまだ先は長い。

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記5

2010-04-09-Fri-20:01
5層攻略の途中。ザコ敵の全体状態異常が辛すぎる。
HPブーストとTPブーストはとりあえず1だけ振っておくのが有効ですね。

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記4

2010-04-07-Wed-22:29
「煙りの末+安全歩行」
「つまり…どういうことだってばよ?」
「探索用ファーマーは犠牲になったのだ…」

もうというかついにというか、5層に到達。
しばらくは引退後のレベル上げだと思います。



世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記3

2010-04-06-Tue-08:39
20100406055202.jpg

深都の宿屋の可愛い子。
スク水呼ばわりされてるのを見たらもうスク水にしか見えなくなりました。

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記2

2010-04-03-Sat-22:36
発売前→(・3・)エエー海じゃ戦闘無いの?
発売後→海最高や!戦闘なんていらんかったんや!

時間があるうちに一気にプレイ。
全然ゆっくりじゃない件について。

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記1

2010-04-02-Fri-20:49
sam.png

火力を求めた結果、普通にサクサク進めるパーティーになりました。

世界樹の迷宮Ⅲ

2010-04-01-Thu-10:23
20100401101646.jpg

手に入れました。
でも今はやってる時間がないorz

今回はゆっくり進めていくかもしれないです。
実はキャラの名前も決めてないので…

HOME
