てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

頭痛に耐えながら録画を見る苦行

2009-04-30-Thu-02:07
朝からかなりの体調不良で寒気と頭痛と吐き気が。
最近研究室でインフルエンザが流行ってたから感染ったかと思ったんですが、風邪薬飲んで寝てたら夜には回復。

そのまま寝てたんですがしっかりとレギオスの時間に目が覚めました。

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」
爺さんにはショボそうな使い魔が憑いてただけだった。
フラウとカストルの高速着替えを見た気がする。
絶対に見捨てないと言っても教会と軍に繋がりが全然見られないから最後まで会えないような気さえしてきた。
そもそもミカゲの尋問いつまでやる気だよ。

蒼天航路 第4話「炎の宴」
変わり身とはいえ5回は打たれた皇族の人頑張ってた。
主人公が超人すぎてもむしろ清々しいのがこのアニメのいいところ。
ジョン・ウーがどこに出てるかと思ったら十常侍Xってw
それよりもあのアホな帝が佐々木望ってのがすげえ。

鋼殻のレギオス 第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃!」
ニーナが強くなったって…?
心配無用とか調子に乗ってるようにしか見えません。
案の定、ザコには強いけどボスには負けるニーナでした。吹っ飛び方ギャグだろw
かなりサブタイに偽りあり。
HOME NEXT
