てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

変態紳士は止まらない

2009-11-30-Mon-01:59
市川市の選挙特番により微妙にアニメの時間が変わっていた罠。
まとめブログ等で話題になっていた一条は…スルーされてました。

NEEDLESS 第22話「666人委員会(トリプルシックス)」
逆拒絶反応による能力封印でブレイドとアークライトの肉弾戦。
説明担当ではあるけど原作じゃ空気同然の奴らが目立ってる。
実は左天は666からのスパイ…だったけど裏切って全部氷漬け。
アークライトとブレイドが落ちるところからオリジナル展開キター。
ゼロ持ちとか左天強化されすぎだろwそれに対して離瑠はかませ犬。カンダタストリングの使い方をよくわかってらっしゃる。
そのまま左天(神無月)の独壇場でアークライトまで倒してしまった。
ラスボスとしては十分かっこいいしこれはこれで面白い。

ドラゴンボール改 第34話「ビックリ!悟空がギニューでギニューが悟空!?」
体を奪われても顔の心配するあたり意外と呑気な悟空。
声も変わってるけどクリリン達が気づかないから実際は変わってないんだろう。
強い体でもギニューが慣れてないので戦闘力23000。なんというノリツッコミ。
今回のべジータ:着替えて待つ→ずっと物陰から覗いてる→おいしいところで参戦。
ジースは命乞いをする間もなく死亡。

アスラクライン2 第22話「隣り合わせの死と平和」
成長したニアもなかなか可愛いな。背も胸も大きくなってまた違う良さが。
哀音の喋り方や朱浬さんの服装は凄く違和感がある。
モンスター相手にクロガネを呼び出すのかと思えば変な形のものが現れた。
アスラマキーナを作ったのが今のニアだとか。一巡目智春は全部教えられたのにあんなマヌケな死に方したのかw
飛ばされてからほぼ2話経過してようやく操緒復活。

そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」
なんだかシリアスチックで最終回みたいな始まり方だ。ただし本編はいつも通り。
「嘘をつくのが人間」というのを真に受けたイカロス。そはら大嫌いだとか会長がいい人だとかw
青姦覗き・パンツロボの残骸・お好みおっぱい焼き・自分の変態写真集・ブルセラ…今回の智樹は絶好調。でも智樹タワーはやりすぎだと思います。
ニンフに突然デレ期が到来したようでやけに協力的だし可愛い。
イカロスの嘘は結構どうでもいい話っぽい。せっかく台詞増えたのに。
ニンフはおっぱい戦国時代に興味津々なようです。

tower.jpg
智樹タワー!

聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」
セシリーまたもやひん剥かれて強制着替え。さすがに女装扱いはないわー。
その辺はオマケでメインはルークとリーザのトラウマ過去話。
リーザは性格セシリーで見た目リサって感じだ。バルバニルって伝説の魔物らしいけど結構身近な所にいるのね。
そんな魔物を探してフランベルジュ持ちの爺さんが襲撃。一緒にいた黒髪の子が魔剣に変身してるのか。

HOME NEXT
