てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ムーンフェイス

2010-05-31-Mon-02:06
荒川→ファフナー(再)→荒川2期
という噂を聞いた

ドラゴンボール改 第59話「気配を持たぬ2人組!人造人間、あらわる」
「餃子は俺が置いてきた」はい一人脱落。
久しぶりのヤジロベーは仙豆配達人。あの爆発で無傷なのは何気にすごい。
何かしたわけでもなくいきなり捕まって貫かれるヤムチャはあまりにも悲惨。3年間の修行とは何だったのか。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話「失われた光」
助っ人登場で逆転したのに大総統が今度はこっちに移動。
プライド専用なのかわからないけど本人関係なく強制的に人体練成ってできるのね。そして大佐は視力を持っていかれた。
今やってる単行本CMのシーンが出たってことはもう原作に追いつくか。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9 BRIDGE」
70~76話
☆(ヒトデ)から○(ジャガイモ)にランクダウン。
超人化したステラがビスケにしか見えない。しかしそれに簡単に勝っちゃうマリアさんはマジで何者ですか。
三日月マスクで動くのはバランス悪そう。

HOME NEXT
