てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

この真理(ロリコン)どもめ!

2010-06-28-Mon-02:13
結局荒川の枠は消滅みたいですね。

ドラゴンボール改 第63話「追撃!ドクター・ゲロ…謎の研究所を探せ!」
興味はないけどしっかり子供は作ってるべジータさん…
敵の説明するのに「可愛い女の子タイプ」って何かおかしい。トランクスの好み?
全然話進んでないし引き延ばし回っぽいなあ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第63話「扉の向こう側」
グリード消滅の流れが妙にシュールな気がするのは絵とBGMのせいだろうか。真理さんが等しく絶望を与えてベアード様もさようなら。最後の錬成の時は真理がエドと同じ声っぽい。
時期的に原作と同じにはならないだろうけどそれはそれで描かれなかったシーンとか良いところもある。最後のトーサンが泣けるけどED全部持っていったw

BLACK LAGOON 3rd season TV edit(ショートバージョン)
2期最終回のすぐ後らしい。
ロベルタがとにかく怖くて、新メイドもやっぱり武装してて、またもや店が崩壊する。よくある話(?)です。
いいところで終わって続きはOVAで!

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話[終]「13 BRIDGE」
101~107(108?)話
ここにきて新キャラたくさん。ラストサムライは相手がシスターじゃなければ比較的まともな気がする。こいつらはゲストなのか2期で出番があるのか。
後半はカオス遊園地。気合じゃなくて本物を見に行くなり調べるなりしたらいいじゃない。絶叫マシン=アイアンメイデンは吹いたw
クレジットを見てどこに画伯が?と思ったら最後に謎のシーンが。

HOME NEXT
