てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

てんきゅ

2010-07-30-Fri-03:17
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話「Running in the DEAD」
4話にして前半ほとんど総集編。キにスるダけムだ。
色々と現地調達してたら発狂DQN出現。下着はガンガン出してるのに乳揉みで規制ってどうなのよ?しかしDQNとはいえ生き残りに対して脅しじゃなくいきなり銃撃つのか…結局ゾンビ化してるし。

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」
治外法権の自宅でハーレム生活開始。なんかよくある展開になったなー、という印象。まあ絵はいいんだけどね。普通にどこぞの組織がうろつけるならそんな安全でもない気が。とりあえずアシストロイドの可愛さが見所。
女の子の裸はともかく主人公の尻にまで不自然な湯気が!

アマガミSS 第5話「アクユウ」
リセットしてモジャ子編スタート。既に好感度高そうだ。
相手が変わっても立花さんの妄想力は衰えてなかった。ついでに田中さん可愛い。
積極的にフラグ立てにいったわけじゃなくて無自覚なのね。

会長はメイド様! 第18話「メイド様でもフットマン」
変態お兄さんや男装会長が再登場。メイド喫茶買収がなぜか執事試験な展開。
マスクの不審者は碓氷さん&葵だったけど最初にいたアフロは何だ?
碓氷さんは会長の胸でも板は嫌なのか。

伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
フェリスの一人芝居は中の人流石だと思った。
またもライナ編が中身薄くてシオン編の方がメインっぽい。フィオルは一応1話に出てたけどいきなり死なれても困る。
色情狂、マスター変質者、熟女に幼女とライナの経歴はどうなってるんだw

HOME NEXT
