てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

地元に理解のあるオカルト学院

2010-08-31-Tue-02:48
世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」
教頭の降霊術で幼女召喚。何か探すときはJKに任せれば安心です。
この霊は凍死の再現で吹雪を起こしてたようで…顔がかなり怖いんだけど。
今回は美風さんがいつも以上にあざとかった気がする。
前回の正解は岡本あかり(CV:水瀬いのり) さすがに新人じゃわかりません。

ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」
戦艦や戦闘機も頑張ってるけど毎回役に立ってません。やったか!?→やってない
芳佳が機体の限界反応を超えてしまったのでマグネットコーティング、ではなく新型機に乗り換え。そうかガンバスターかこれは。
燃える展開ではあったけど強くなりすぎだろう。キレて魔力ブーストでもかかった?
不調の芳佳もだけど囮のリーネを真っ先に心配するペリーヌはいい子。

HOME NEXT
