てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

女の子でも顔面グーパン

2010-10-31-Sun-02:55
ミルキィホームズは確実に今期のダークホース。
最近こういうの無かったから話題になってるんですかね。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第5話「DCの名の下に」
アルトとグルンガストが頑張ってスレード撤退。Time To Comeはいいね。しかしイルムとジョナサン、親子で中の人が同じってどうなのよ。
アイビス達はやっぱりあの金魚鉢か…しかも一段と顔に違和感がある。
今回は会話メインだったからそんな程度。気になるのは予告のラピエサージュ。

とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」
ローマ軍団のやり方は厚底ブーツでオルソラいじめ。そこに駆けつけた正義の味方的な上条さんに助っ人がどんどん集う。シスターでもゴミのように吹っ飛ぶなあ。
本日のインデックスの活躍:ジャイアンリサイタル。無表情で耳潰すとか宗教は怖い。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話「バリツの秘密」
何でもアリなヨコハマ大樹海。それ以上に縄を食べて脱出するミルキィホームズの方がおかしい。熊に殴られて痛いで済むのはバリツの力?3周連続で投獄とか一体どうなってるんだ。道中は幼女が高性能すぎてどうでもいい流れ。
仲間は友情より食欲を取ったのにバナナ1本で済ませるなんて優しいシャロ…!
パロ多いのにあまり気にならないのはそれ抜いても脚本が狂ってるせいか。
今回は徹底的に小衣いじりだった感じ。最後が拉致っぽかったけど。「あなたの小衣、ちゃんです」で不覚にも笑った。むしろそれは銭形の子が言うべき。

HOME NEXT
