てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

不幸なシグルド王子

2011-05-30-Mon-00:03
日常 第9話「日常の第九話」
私のケーキが!天丼マダー!蚊が多い!扇風機に声!これ恥ずかしいよ!そんな我慢の回。
縄跳びの時は気にしてなかったけど、大福くんの被り物って外見えないんじゃ…

アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」
チンピラ王子とちっちゃいアスミスが登場。幼稚園児ロッテに惚れたり他の幼女にも声かけてたりロリコンかこいつは。
ロッテに対しては結構真剣でも直哉が相手じゃ無理があった。当て馬といえばそれまでだけど。

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
今は白雪がヒロインなんだろうけどあんまりそんな気がしない。
そして問題が起きないと役に立たない武偵が二人。レキは優秀だなあ。

電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」
ペットボトルロケットとかどうでもいい話だったけど青春ポイント急上昇。
つまりはそういうことか。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話「汚された純真」
純真を汚そうとする産業廃棄物が一人。「謝って済まない悪ふざけ」ってよくやってる気が…ツッコミ担当茉莉花さんが真面目に怒るくらいだから余程の事なんだろう。
次回本当にモブキャラ化するのか。

HOME NEXT
