てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

索敵仕事しろ

2011-10-31-Mon-04:29
機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」
シン・マツナガに謝れ!
UEに勝ったのはフリットが最初だから模擬戦のエースなのでは。とはいえ意外といいキャラだった。
ジェノアスでもドッズライフル使えるなら先に用意しておくべき、っていうか敵に襲われたばかりなんだから模擬戦でも武器は持たせておこうよ。
早くもUEの正体とか言い出したけどこの人誰だっけ。

未来日記 第4話「手書き入力」
手書きの千里眼日記(防水)
何を思っても話しても由乃には筒抜け。「見殺して!」もアレだけど困ったら別の女のせいにするのは流石です。暗い中でとんでもない目してたなw
格好も思想も最低な正義の味方だ…

境界線上のホライゾン 第5話「月下の卒業者」
テス!どいつもこいつも説明大好き。末世(まっせ)って文字じゃないとわかりにくいな。
大罪武装があまりにもチートなのでロボとかおまけにしか見えなくなった。
目立った人は早々に退場し、主にトーリ達が空気なままプロローグ終了、らしい。

灼眼のシャナIII(Final) 第4話「再会と、邂逅と」
吉田さん終了のお知らせ。かといって池では…

persona4 the ANIMATION 第4話「Somewhere not here」
これで初期4人のペルソナ取得イベントは済んだか。
勇気はどんどん上がるのに伝達力が一向に上がらない。

輪るピングドラム 第16話「死なない男」
わからない事が増えるくらいなら意味不明なギャグ回の方が楽しい。回想がおかしすぎて夏芽の株が一気に上がりました。祖父はきっとバイツァダストが使える。
EDがイカれちまったぜー!

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」
新キャラたくさん出てきたなー、と思ってたら最後に理科が全て持っていったw
ユニバァァァス!

HOME NEXT
