てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴る←まちがい サーベルの出力を上げる←せいかい

2011-11-29-Tue-00:50
溜めるだけ溜めて更新してない

機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」
ビームラリアットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!本格的にガンダムファイトに出られそうだ。後半はタイタス活躍どころかGエグゼスに完全に食われてる罠。そりゃ格闘戦やってるところにUE斬れるサーベル持って現れたら…
Gエグゼス速攻で作るわUEのMS持ってるわ、MS鍛冶が最強なのか。AGEシステムとは何だったのか。

未来日記 第8話「新機種」
新キャラが出てきて由乃さん色々とお怒り。直接手を下さなくても犬がやってくれたようで…と思ってたのにもう高坂くらいしか信用できねえ!
カヲル君もとい秋瀬はキャラ的に生き残りそうだ。おまけで日記貰ってないし。

境界線上のホライゾン 第9話「高嶺の花」
てっきり二代とガリレオが戦うんだと思ってました。
第2ラウンド、脳筋vs絶対防御は色々と激しい。攻撃技がなくてもビンタ説教ができれば十分だろう。淫乱の身なれど。
ここでようやくスタートラインなのか。

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」
佐藤さんの空気読むスキルは異常。それ故に哀れでならない。
梢姉さん+真柴兄妹という新たな絡みが意外と面白かったり。
山田の話は多分おまけ。

Fate/Zero 第9話「主と従者」
ケイネス先生カワイソス。それでも忠誠を誓うランサーに比べてソラウは酷い。
アサシンが全然アサシンしてない罠。ウェイバーが主人公兼ヒロインらしくていい傾向だ。他のマスターはあんまり成長要素が無いし…

C3 -シーキューブ- 第9話「帰還者は何処か不思議な」
新OPの無いようからして委員長がメインの新展開?でも今回は黒絵が目立ってた。黒絵って名前だけは初期から出てたんだな。
シスターみたいな人はもう声でまともなキャラだとは思えなかった…

灼眼のシャナIII(Final) 第8話「開戦」
フレイムヘイズその他vsバルマスケその他は結構どうでもいい。
カムシンのロボ起動→ブッピガン!だけでなんだか満足。EDの入り方は毎回上手い。
予告で懐かしい敵が見えた。

persona4 the ANIMATION 第8話「We've lost something important again」
林間学校ギャグ回、なんだけど主に完二のせいでノリが変わらない気がする。
「新食感だった」「夜はパスで」「ハイカラだろ?」「そっとしておこう」最高だこの主人公。

輪るピングドラム 第20話「選んでくれてありがとう」
実は高倉の子供は昌馬だけ。もう人間関係が滅茶苦茶じゃないか。
子供ブロイラーが比喩じゃなくて実在するとか怖すぎる世界だ。

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
プールに集う狼達の話。まっちゃん普通に開眼してたな。どっちが氷結の魔女かわかりません。
サブタイにもなってる弁当2つは名前も形も下品すぎるwボールに入っててもひっくり返ったら弁当はアウトだと思う。
ポロリ役が茶髪とはわかってらっしゃる。戦法もオチも酷いから『変態』の2つ名は似合ってると思います。
「見ろ」見えない

スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。