てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1つの時代の終わり

2012-03-26-Mon-20:32
昨日からFirefoxで動画見ると固まるようになって、Adobe Flash Player更新しても変わらないし、調べるのも面倒なのでこれを機にChromeに乗り換えてみました。


機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」
総司令が個人的に敵パイロットに会いに行って、こっそり池に沈めておいたMSで脱出するのがヴェイガンの綿密な計画です。予想はしてたけどロマリーがまさに某ニナ化といった感じに。ダブルバレットの羽サーベルは後で光の翼みたいになりそう。マジシャンズ8とは何だったのか。
まあ翌日に持ち越しの時点でグルーデック死亡フラグですよね。
フリット編で出てなければグルーデックがそのまま撃たれても問題ないくらい、あの時の子供は本当にどうでもいい扱いだった

輪廻のラグランジェ 第12話[終]「またいつの日か、鴨川で」
前回見逃したのかと間違えるほどに全てが終わってた、ので戦闘の続きは回想という形。アウラの暴走とか輪廻に関しては何が起こってるのかさっぱり。
ムギナミ:串刺しヴィラジュリオを連れて帰った
ラン:お別れイベントを経てディセルマインの所に戻った
ダメトリオ:店員
構成のせいか尺のせいか「え?これで終わり?」感が半端ない。無駄にキレたモイドとかどうなったんだ。2期があるからって色々放置しすぎじゃないかと…

ゼロの使い魔F 第12話[終]「ゼロの使い魔」
OPがSE付きじゃないだと…!?
ハルケギニアの大艦隊>日本の戦闘機。偶然の日食はまだしも戦闘機盗むのは…
酷い展開もFirst Kissが流れて許せそうになるけど今度はもう散々キスしてるだろというツッコミ。
ハーレムに決着はついたけどこっちの世界だと愛人でもいいってキャラは多そうだw
行方不明の後、貴族になって外人嫁を連れて帰還、と凄い出世エンド。自由に世界の行き来できるようになったし後日談があれば面白そう。

persona4 the ANIMATION 第24話「The World is Full of Shit」
真犯人・足立が本性を現した!…ただのクズじゃないですかー
結局足立もただ利用してただけなんだけど、中の世界の謎とかには触れないのか。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第12話[終]「アンリエットの帰還」
戻ったトイズは農業に活用、新たな大農村時代の始まりだ!もうアルセーヌは能力戻れば何でもいいのか。
キャラ総出演させたせいでコンテストがカオスすぎる、と思ったらBパート開始時にはほとんど終わってた。ラストバトルはダンス対決で会長マジお母さん。それにしてもまた能力消失オチか。
森スルーは3期フラグだと思いたい。

スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。