てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

愉悦組結成

2012-04-29-Sun-00:33
全然アニメ見れてないのでGW使って仕切り直し…たい。


Fate/Zero 2nd 第17話「第八の契約」
悪役コンビがノリノリで動き出した。キャスター組とは違う意味で楽しそうだ。しかし時臣の死があっけなさすぎる。間抜けた面というのがその通りだから困るけど。
このアゾット剣ってstay nightでも使われてたもの?

機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」
一気に1年経過。ウルフリスペクトなのかAGE2が真っ白になりました。
連邦首相なんて今まで全然出てなかった人が内通者って…あろうことか物的証拠出す前に自白してくれました。
なんかよくわからないうちにアセムとロマリーが結婚してた。コールドスリープしたゼハートがキオ編で出てきたら修羅場になりそうだ。
フリット編より話数が少ないアセム編、密度はそれなりにあったかもしれないけど最後は盛り上がらることもなく終了。

HOME NEXT
