てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

脅威の肌色率

2012-07-30-Mon-04:38

機動戦士ガンダムAGE 第42話「ジラード・スプリガン」
新兵器ドリルファンネル。なんで工事みたいなドリル音がするんだ。
スプリガンの連邦への復讐って話はまあいいとしてもこの時期にやるような話なの?
いきなり出てきて「ヴェイガンは殲滅する!」で吹いたw
そういえばあの場でアセムだけ反応できないんだね…

輪廻のラグランジェ season2 第4話「再会の街、鴨川」
トップ2人のボーイズトークの最中にユリカノ乱入。クローンとかじゃなくて記憶無い本物なのか。
ムギナミの策なんて不安要素しかないわけで。モイドにはバレバレだけどお兄様は天然だから気づいてなさそう。
新EDは動かない。

境界線上のホライゾンII 第4話「劇場の支配者」
乾杯→餌付けタイム。もはやトーリが全裸でも誰も何も言わなくなった。正純「よっこらセッ(ry」またこんな役回りか。
風呂シーンは奇乳祭り。忍者爆発しろ。使い魔みたいな奴がマウスというのを今知りました。
ただの即売会だろうけど近親同好会って嫌な名前だな。
1期みたいにシリアスEDもあるのね。

HOME NEXT
