てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

対立煽りにご用心

2014-01-26-Sun-01:58
実写はがないの宣伝多すぎィ!

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話「煙に巻いて去りぬ」
ヒャッハー喫煙者は殲滅だー!そして幼女の市民煽動。なんという嫌煙アニメ。
やりすぎ感はあるけど無駄にでかいスケールとか自由さ(私怨)が悪の組織らしくて良い。ただオチがちょっと弱かった。
私も普段よく苦しめられているのでヴィニエイラ様についていきます。

(コピペ)
いいわけねーだろうがこの糞野郎
てめーは飯を食ってる横でうんこの臭いがしたらどう思う?
いや、うんこの臭いはまだ身体に害はない
お前の一時の気休めのために毒ガスを吸わされるここのすべての人間は寿命を縮められるんだ!
いいか!周りをよく見てみろ!
吸ってない人間は吸ってる人間を許してるわけじゃあねぇ!
吸ってないすべての人間がお前を呪い、お前の死を願ってることを覚えておけ!
失せろ!お前の命がまだあることを運命の女神に感謝してな!

ゴールデンタイム 第15話「クシデントビーチ」
悪霊「呪い続けてやる」→「ここまでやるつもりはなかったんだ」
もうなんなのこいつ。

生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」
アヘ顔ダブルピースの顔文字ってまだちゃんとしたものないよね。
「ジュースです」とスズヘッドが同レベルの扱い…

HOME NEXT
