てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

逆襲のビゾン・前編

2014-09-30-Tue-01:02

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-(前編)
再放送コネクティブヒナアアア!の翌日がこれですよ。
普通に最終回の続きだけど(尺の都合で)展開早くて皆理解も早い。
味方ごとコロニーレーザーに巻き込むとか相変わらずどこかで見たような感じだなあ。
ビゾン機がダサい・カップリング妨害・そこそこ老けた程度かと思ったら70年とネタ提供には事欠かないw

精霊使いの剣舞
ひゃん!(棒)とか早口EDとかを笑いつつ、エストがいなかったらとても最後まで見ていられなかった。
機巧少女、竜騎士、剣舞とこの枠は地雷源か何かですか?

HOME NEXT
