てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

●の悪夢再び

2014-11-17-Mon-01:04

カードファイト!!ヴァンガードG #4「綺場シオン」
誰も知らないギアクロニクル、どうやってカードを手に入れるのか→郵送されてきた
クエスト被りからの「ファイトで(ry」って流れが確立。BBAは○ねばいいと思うよ。
しかし今期はファイト内容省略しすぎで新カードの効果がさっぱりわからない。

天体のメソッド #7「私のなくしたもの」
ノエル側の視点だとののかのいないところで毎回誰かを攻略してるように見える。

アカメが斬る! #20「修羅を斬る」
きゃー(棒)
ブドーさん、仮にも大将軍なのに手下Aみたいなポジション。
ラバックはこれでもかというくらい死亡フラグ立ててたから驚かない。大臣の「ま、いっか」は笑ったw

グリザイアの果実 #7「 幸せの手紙」
由美子デレてるから前回の続きっぽいけど、死亡扱いなら学校なくなってそうな気がする。今回も1話だけでメイドの雑な話が終了。大洪水の失禁くらいしか印象に残ってない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
