てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

男女平等ドレスブレイク

2014-11-18-Tue-00:58

神撃のバハムート GENESIS #6.5「Roundup」
金かけまくってるんだから総集編にも何か仕込んでそう、と思って見てみたら…ただの総集編だった。途中BSMオンリーで一気に進めたのは少し面白かった(見てない人にはわからない罠)。

魔弾の王と戦姫 #7「守るために」
前回あんま気にしてなかったけど黒騎士がゼンガーに見える。デュランダルとか言ってるけど斬艦刀だろそれ。
リュドミラ回あたりからダイジェスト色が濃くなってきて、今回は余計にそう感じる。ティッタ脱がしただけに見えたり大将同士の戦いだけで即終わったり。

繰繰れ!コックリさん #7「猫神タマの一目惚れ!」
狐のTSといえばその昔「我が家のお稲荷様」という名作がありまして…ちょうどゆかなも猫役で出てるし。
しかしこれは色んな意味でハヤテだなあw

ガールフレンド(仮) #6「スイート・ビター・ポテト」
このアニメ、SHIROBAKOみたいにキャラ登場したら名前出した方がいいと思うんです。担当の代わりにCVとかで。
自己紹介をしなければいけないのか、自己紹介をするほど尺が余ってるのか…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
