てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

溶ける作画

2014-11-21-Fri-00:02

デンキ街の本屋さん #8「眠る人/ラフさりげなく」
「はいかいさーん」勘違いネタはよくあるが薄情な奴らだなw
先生は女子力が酷くてもコスプレ力は高い。

白銀の意思 アルジェヴォルン #20「もうひとつの意識」
隊長が抜いた抜けたので副隊長が隊長になってた+干された。クーデターでも起こすのかと思ったけどペルフェヴォルン普通に表に出してるのね。
ジェイミーがアルジェに乗ったことで暴走するのか二人乗りになるのか。
シュトゥルームも量産されてるから無人機の時代だな。

SHIROBAKO #7「ネコでリテイク」
オリジナルのロボットアニメなのにラノベみたいなタイトルって嫌だな。
今回は貧乏アニメーター絵麻ちゃん編。見れば見るほど本当に好きな人以外はやるもんじゃないなって思う。
思いつめて早くも病んでそうな雰囲気なので見てて辛い、けど泣き顔が凄く可愛かったのでなんか複雑。


異能バトルは日常系の中で #7「『覚醒』ジャガーノートオン」
問い詰めいいよね!安藤じゃなくても呆然としそうだけど溜まりすぎた不満をぶち撒けてるだけなんです。なんだかんだでラノベの内容全部覚えてる鳩子凄え。しかし今回は安藤が露骨に冷たいな。
それはそうと突然謎の勢力が出てきてバトル展開に…ならない気がする。既にインフレしてるし。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
