てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

脚本家(アニメカウンセラー)

2014-12-04-Thu-23:59

白銀の意思 アルジェヴォルン #22「鹵獲」
トライアルシステムですねわかります。敵味方全部アルジェ系列だからか。
命令違反から始まったこのアニメ、最後の戦いは皆で命令違反。

SHIROBAKO #9「何を伝えたかったんだと思う?」
野球のプリンスさま…愛称はきっと焼きプリン。
結局えくそだすっ!ってどんな話なのかさっぱりわからなかった。これで作画やべえ!→CGの子の会社に依頼って流れになるんだろうか。そうでもしないと転職フラグになってしまう。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
