てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

アンジュ、絶唱

2014-12-07-Sun-02:02

ログ・ホライズン2 #10「ギルドマスター」
前回はシロエ、今回はウィリアムの語りで丸々1話、随分ゆっくりだな。廃ゲーマーすぎてあまり共感できないけどその熱さはわかる。というかNHK教育でこんな話やっていいのかと。
しかしクソゲーマーっていうと違う意味に聞こえる。

ソードアート・オンラインII #22「旅路の果て」
そういえばアスナの名字もユウキだったから紛らわしい。
ユウキの設定は中々に重かった。しかしキリト達よりダイブ歴長いならSAO時代は何してたのかな。

Fate/stay night [UBW] #9「二人の距離」
慎二くん、愉悦部に仮入部。ただしポジション的には部活動の被害者。
原作のホモネタもこのご時勢、冗談じゃなく脱がせるから色々と危ない。

失われた未来を求めて #10「残された時間」
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10「絞首台からサヨナラを」
クズvs豚が最高潮。これじゃ見限るのも仕方ない。キラさんは素晴らしいタイミングのラッキースケベ+セクハラだなwアンジュは送ってもらったけどヒルダは一体どうやって戻ってきたんだろうか。
とりあえず第一部完のようで、これから今まで以上にやりたい放題になるのを期待してます。


selector spread WIXOSS #10「このぬくもりは限界」
魂の底から汚れてるヤンデレが誕生した。そしてすぐ負けた。
ここにきて本物イオナとかややこしい話になったけど繭がガチ屑だということがわかってれば充分です。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
