てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

大臣は斬らない

2014-12-08-Mon-01:06

カードファイト!!ヴァンガードG #7「シオンの誇り」
ついにファイトしないカードバラエティになってしまった。
久しぶりにギャラティンさんやドリーンちゃん(のコスプレ)を見た。

天体のメソッド #10「願いの行方」
こいつらめんどくせー!と思う話。良く言えば丁寧、悪く言えば引き延ばし。

アカメが斬る! #23「皇帝を斬る」
最終兵器は皇帝ロボ、シコウテイザー。でもインパクトでいうとガズ皇帝の方がヤバそう。そしてお約束の共闘+タツミ覚醒。ロボが倒れた時はてっきり帝国兵も加わって逆シャア展開になると思いました
最終回はなぜかアカメvsエスデス。この期に及んでこの二人が戦う理由がよくわからない。

グリザイアの果実 #10「エンジェリック・ハゥルI」
処女ビッチは押しに弱い。
姉弟共に超人タイプだなあ。回想だけど個別ルート入ってから一番見てて面白い。


ガンダム Gのレコンギスタ #11「突入!宇宙戦争」
クリムとマスクが出てこそのGレコだと最近思うようになりました。しかし肝心の乗機は…
クリム→ただの専用ジャハナム
マスク→マックナイフの飛行形態が激しくかっこ悪い。

結城友奈は勇者である #9「心の痛みを判る人」
じきに治ります(いつかは言ってない)
後遺症のことを伝えないのはもちろん、調査なんてしてなさそうだしメンタルケアは夏凛に丸投げだし大赦から悪意しか感じられない。
今回は風が折れたけどどうやって収集つけるんだろうな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
