てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

新世代アバンギャルドン

2014-12-19-Fri-00:02

俺ツイは作画さえ良ければ傑作になれたかもしれない、と思う今日この頃。
リアルぷる天になってしまいそうです。

デンキ街の本屋さん #12[終]「隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming morning」
コスプレが全部中の人ネタ、となると元ネタ当てクイズが始まるわけです。
魔王さま、結衣、キリトさん、鬼畜和菓子、あずにゃん、リザード庭師、ちゃんみお、赤ロリまではわかったがデレマスはわからなかった。
最終回だからってED長すぎ&最後に暴走しすぎだw

白銀の意思 アルジェヴォルン #24[終]「白銀の意思」
久しぶりに出た少尉が完全にビゾンさんと化しててアルジェ奪還や隊長の話が霞んでしまった。しかし死に方がどいつもこいつも適当だなあ(特にスグロさん)。
戦闘も戦争もなんだか中途半端だし、もう無理なんだから続編やる気満々な終わり方はやめてください。

SHIROBAKO #11「原画売りの少女」
絵麻ちゃん柔らかい(現実逃避)
クリスマスを前にして就活の時期。正直タローは面接に出しちゃいけないと思います。やっぱこういう業界はリアルでもこんなの多いのかな。マッチ売り妄想からのモザイク祭りは笑ったw
それにしても矢野さんの状態が思った以上にヤバかった。


異能バトルは日常系の中で #10「迷路<プールズラビリンス>」#11「『存在』キューピッドエラー」
クッキー、灯代、会長が3トップ。何が言いたいかというと、この作品は本当にツボがわかってる。部長が不人気扱いされるのもわかる


COMMENT



コメントの投稿

HOME
