てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

そのカードは無職

2014-12-20-Sat-03:16

ゆゆゆの後番がファフナーなのは悪意を感じる

selector spread WIXOSS #12[終]「この選択は…」
タマとユキを融合!融合後は声まで繭でどっちの面影もないから困る。
ウリスにヘイト集めて他はハッピーエンドというのが微妙に気になるけど、忘れられてると思ってたピルルクや緑子も含めて大体出してくれたのでまあいいやと思うことにする。

2期は解決編なのでやはり1期の「どうすんだこれ」感には勝てなかった。とはいえ長期アニメじゃなければ(+ストーリー重視なら)「ルールがよくわからないカードゲーム」のままでも楽しめることがわかった。

ガンダム Gのレコンギスタ #13「月から来た者」
富野作品で白旗といえばそれは徹底抗戦の合図。
ベルリ達やマニィが直接見ても気づかれないマスク大尉。戦闘以外で敵味方全員集合ってのも面白いな。
久々に姫様が姫様らしくアグレッシブ無能。

結城友奈は勇者である #11「情熱」
にぼっしー満開連発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!最後の砦だったのに一気に再起不能レベルじゃねーか!というか一発で満開解除されてるし脆すぎでしょう。
全滅エンドは否定する方向だし、自己犠牲でどうにかなっちゃうとショボいし、さてどうなるか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
