てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

竜の丸焼き

2014-12-21-Sun-02:04

ソードアート・オンラインII #24[終]「マザーズ・ロザリオ」
エピローグというか超ダイジェスト、そしてユウキのスキル継承。真の廃人は死ぬまでネトゲです。でも葬式オフとかやめてくださいよ…
最後に茅場の名前が出てきてこの人後付けで何でもやらされそうな気がしてきた。

ところでアスナがマザーズ・ロザリオ使うシーンは原作にも存在しないとか…?

Fate/stay night [UBW] #11「来訪者は軽やかに」
凛のヒロイン力が上がってきました。その一方で士郎×アーチャーというなかなかアレなシーンもあったり。
1クール目の最終回は1時間SPみたいなのでその溜め回。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #12「右腕の過去」
ノーマの設定はまるでコーディネーターとナチュラルを見ているようだ。
寝過ごシング→ドラゴン化。ヴィヴィアンのせいでギャグっぽい。中の人的にてっきり死ぬものだと思ってました。化物の正体が人間ってのは確かによくある設定だけど要は見せ方の問題だと思います。
基地かなりやられたのに今度は人間の襲撃。割と展開早くなってきた気がする。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
