てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

声似せすぎ問題

2014-12-26-Fri-00:14

現実からえくそだすっ!


SHIROBAKO #12「えくそだす・クリスマス」
超人再発掘して一気に皆まとまれるんだからみゃーもりマジ有能。えくそだす最終回は意味不明だけど謎の凄さがあり、1クール目の終わりとして綺麗に締められました。
存在自体ネタみたいなゴスロリ様が今回はいい表情してた。


グリザイアの果実 #12「エンジェリック・ハゥルⅢ」
カニバって人間やめる時間です。しかし先生の獣っぷりや無駄なパンチラが笑えて衝撃が薄い。数日(天音が何も食べずに歩けるくらい?)で出られるんならキャンプの意味は…

繰繰れ!コックリさん #12[終]「DESTINY!」
ギャグだと思ってるといい話を繰り出される罠。狗神はプギャーとしか。
何気に今期の中でもかなり好きな方でした。欲を言えばじめ子の出番がもっと欲しかった。

異能バトルは日常系の中で #12[終]「日常 ユージュアルデイズ」
治せるとはいえ腕切り落とすとかトラウマものですわ。その後の話を見るに、やっぱり異能よりラブコメがメインだってことがわかる。物騒な話はルシファーストさん達がやってればいいんですよ。

ヤマノススメ セカンドシーズン
2クールやって最後までハズレ回なし。大体あおい&ひなたと超人ここなちゃんのネタに尽きる。しかしホノカチャンの登場の遅さはは割と詐欺。
アーススターはなすの先輩スピンオフとかやる余裕あるんだからサードシーズンだってありますよね?

大図書館の羊飼い
こだっちゃんの存在がこのアニメの全て。後は本当にどうでもいい

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
