てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

大人の事情

2015-01-04-Sun-02:04
今年は何か起こりそうですが、このブログには多分何も起こりません。

探偵歌劇ミルキィホームズTD #1「妖精たちは森に隠れる」
初回からフェザーズの片割れを逮捕投獄。全体的に昔のカオスなノリに戻そうとしてるようで割と好印象。まあ流石に当時の天然狂気には届かない。

とまあ1~2話は年末に見たわけです。完成版OPは中々ネタに溢れてました。
世界観も事件設定も同じらしいからトイズドライブのキャラも出して性格崩壊させればいいんじゃないかな(今回はエンドカード)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #13「武器工廠(アルゼナル)、炎上」
新OPも新EDも大体使い回しなのは予想してました。
鉄仮面でもないのに虐殺でバグ投入とか相当危ない国だなあ。ドラゴンが人間だったからもう殺さない→襲ってきた人間はオーバーキル。今日もアンジュは平常運転です。
最後はエンブリオまで歌い始めるし今回は内容が濃すぎた。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
