てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

重力を自在に操る高貴なる火星騎士

2015-02-01-Sun-02:00
エスカ&ロジーのアトリエplusがもう出ていることを知って、アーシャplusを積んでいたことを思い出しました。
それにしてもゲームやる時間がない。

ログ・ホライズン2 #16「オデュッセイア騎士団」
ロエ2ってネカマシロエかと思ってたけど別人っぽい?
円卓会議の話は現実でも聞いたことがあるような…

デュラララ!!×2 承 #4「人の踊るときは踊れ」
(ほぼ)全員集合シーンっていいよね。臨也お兄様ぼっち説。
名前出てきても思い出せないキャラがいくつかいる。

アルドノア・ゼロ #16「熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-」
マリト大尉ついに無能から脱却!しそうになったけど結局イナホさんに持っていかれる罠。重力使いの弱点が垂直攻撃とかテンプレすぎる。
タルシスのチート能力見ると、クルーテオ卿が乗ってザーツバルム卿と正面から戦ったら勝ってたんじゃないかと思う。

DOG DAYS'' #4「継がれてゆくもの」
いつもの犬日々が戻ってきた。
服溶かして靴だけ残す紳士スライム、流石魔王様です。成長クーは髪型がイマイチ。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17「黒の破壊天使」
大巫女様は普通に顔出したな。
黒ヴィルキスには小物と愉快な仲間達。まあエンブリオに命助けられた奴とかいるから仕方ないのかもしれないけど。ロザリーがこっち側なのは意外。
シャイニングローズトライアングル→ハンブラビの海ヘビ


艦隊これくしょん ~艦これ~ #4「私たちの出番ネ!Follow me!」
1人3役→1人3役→1人4役
鬱展開の後はとりあえずアホの子達で中和(のつもり)。砲弾を素手で弾き飛ばすとかこの金剛は頼もしすぎるな。それにしても吹雪のテンションの上下が激しすぎてなんか危ない。

如月は犠牲になったのだ…
四姉妹も犠牲になったのだ…
古くから続く雑シリアス…その犠牲にな

SHIROBAKO #16「ちゃぶだい返し」
ゴスロリ様神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!これは惚れるわ。歳いくつなのか余計にわからなくなるけど。謎ダンスとかゴスロリオアシスとか絵麻ちゃんも大変ですね。
原作者は感覚的な人っていうのはわかったが編集者は本当に無能なだけだった。

アイドルマスター シンデレラガールズ #4「Everyday life, really full of joy!」
前川さんのファンになります!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
