てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

トラック泊地強襲その2

2015-02-09-Mon-00:49

夏イベから気になってたけど、倒すべきボス旗艦までダイソン呼ばわりする風潮は何なんだろうなあ・・・元ネタの意味がない。

・E-3甲
kancolle_150208_150526_01.jpg
最終形態では制空値がハネ上がるので飛鷹隼鷹に烈風ガン積み。「軽巡」棲鬼なのにこの装甲の高さ(170)は詐欺。


・E-4丙
kancolle_150208_210503_01.jpg
補給艦確定狩りと後々の掘り目的のために丙でクリア。とりあえず朝霜が出るなら何でもいい。
道中は完全にヌルゲーでしたが舞風野分では空母棲姫に対して火力不足だったので微妙に苦戦。S勝利狙いなら南ルートは諦めてカットイン艦を連れてくるべき。


・E-5
勲章だって後付けで改装設計図になったし、甲種勲章だって必要となるに違いない!
というわけで最終形態が色々話題な甲でいきたいと思います。もっとも時間的に無理だと判断したら乙か丙にする予定。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
