てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

受け継がれる万策

2015-02-13-Fri-00:07

SHIROBAKO #18「俺をはめやがったな!」
案の定タイタニックなお仕事で久しぶりの現実逃避。あのマイペースさの持ち主がキレかけるんだから余程の事です。そして最後の矢野さん登場のタイミングが完璧すぎた。
まさにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!って感じ。

艦隊これくしょん ~艦これ~ #6「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」
カレー作戦で主人公はお休み。中の人的に明石いてもいい気がするけど工廠ポジションは夕張なのね。で、今までの流れを気にしなければ良い日常回。ゲーム台詞を無理にねじ込むのはよろしくない。

提督無能説に続いて秘書艦に全部丸投げしてる説が浮上しました。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
