てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

すいようび

2009-06-11-Thu-05:01
蚊が憎い(`Д´)

今週のマガジン
FAIRY TALEアニメ化というのはデマだったようで。どこで見たんだっけ。
GTO、懐かしいなあ。特にケータイの画像とか。
エデン、レ○プきたー。でも未遂で殺した?
生徒会、スズの「にゅ」がなんだか異様に可愛かった。

今週のサンデー
魔王、はいてない…のはともかく、なんつー写真飾ってんだw
トラウマ、いい最終回だった。
金剛番長、卑怯番長の強さがチート級。

蒼天航路 第10話「群雄、立つ」
董卓軍が(中の人的な意味で)ティターンズになってるw
今回の相手とか袁紹とかうっかりなシーンが多い感じ。
それに比べて夏侯惇は頑張りすぎ。

鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」
サヴァリスさん、その廃貴族は凡人に取り付いてますよ。
そしてニーナ仮面はとても格好悪い。
最後の剄羅砲命中とニーナがリンクしてた感じだけど何か関係あるのか?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
