てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

調教と洗脳の神様

2015-02-15-Sun-02:02

ログ・ホライズン2 #18「赤き夜」
オデュッセイア騎士団の人、意外とまともだった。ただし言ってることは色々壊れてる。ゾンビ戦法は普通のRPGならたまにある。

探偵歌劇ミルキィホームズTD #7「黄色いキャラはいかに改装されたか?」
あの流れで大喜利?つまんねー事聞くなよ!娘とか息子よりもアホ毛で判断してそう。
それよりもついにフェザーズの出番がなくなってしまいました。

放送自粛の都合で次回が5話っぽい(予告映像は8話?)。もう配信で見た。

アルドノア・ゼロ #18「深い森を抜けて -The Rose and the Ring-」
イナホアイによる観測射撃こそ最強。深い策を練らなくても勝てるようになってきた。
決闘に勝って今度は王族入り、後は皇帝さえいなくなればスレイン王国の誕生、というところでようやく姫様お目覚め。ここからどう動くかな。

DOG DAYS'' #6「獅子のお見合い」
お見合いという名の武闘会(興行)。ほぼ一方的なのに結構盛り上がるんだな。
兎王子は最初女の子に見えたけど普通のおねショタだった。茶番なのに戦闘シーンはよく動くなあ。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19「時の調律者」
他2人はともかくサリアが思った以上にチョロかった。ゲス妹もブレずに健在。
エンブリオくんはただの変態だった。本じゃなくてエロゲに影響されたんじゃないの。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
