てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

来るべき対話

2015-03-20-Fri-00:06
SHIROBAKOが見られる時間に帰ってこれたのは何週間ぶりだろう・・・

SHIROBAKO #23「続・ちゃぶだい返し」
実際こんな権限強い原作者なんているのか…と思ってたらやっぱりクズ編集が原因。雑な指示文もこいつの仕業だったのかな。というか出版社側のオッサン達も揃って何やってんだw
最後の最後でついにずかちゃん参戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!みゃーもりじゃないけどこの流れは正直感動した。
予告はある意味今までで一番不穏だったかもしれない。

艦隊これくしょん ~艦これ~ #11「MI作戦!発動!」
赤城「思い…出した!」吹雪の真の仲間が大体決まったようです。
MIなのに北方棲姫や中間棲姫じゃなくて飛行場姫が出てきたのは多分時期的な都合。「作ってたの1年前くらいなんだろうなあ」と勘繰ってしまう。

相変わらず長門陸奥が出撃しないのはE-6用ってことですよね?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
