てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

第十一号作戦その4

2015-04-30-Thu-00:57

kowansuiki.jpg
"大破"(ジコ)る奴は"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ…
"!?"


・E-4甲
第1が高戦、航戦、空母4
第2が軽巡、駆逐2、雷巡、重巡2
機動部隊なので第2艦隊が稀にやられてましたがほぼストレート。削り時は昼で全滅させたことも。

kancolle_150429_221818_01.jpg

ところで海域報酬やリットリオが持ってくる「381mm/50 三連装砲(改)」が産廃砲にしか見えないんですが。それでなくても海外装備はマイナーチェンジの微妙装備が多い気がする。プリンツ電探くらい気合入れてください。


・E-5甲
BGMなんだこれ!?と言わずにはいられない海域。こういう変化は大好きです。

cap_2015043000400462.jpg

鈴熊固定で3戦ルート、デコイろーちゃん、瑞雲12型*2+烈風改で航空優勢。三式枠と渦潮対策も考慮すると若干厳しいですが多分これが一番楽だと思います。
E-3に引き続きボス前に輸送艦(ただし夜戦)、ボスに輸送艦。ろ号が捗る。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
