てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

BASARA暦はso crazy

2009-06-13-Sat-03:06
うぅみもぉのらぁじお~ぅ(ひだまり風に)
あすみんの「あいしてるっ!」でいちいちウボァーってな気分ですよ。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第10話「進攻:risoluto」
決戦前夜はまあいいけど敵の本拠地に乗り込んでも全然盛り上がってる気がしない。
ミゼルとイアリだけが癒しですよ。
邪魔だから退いてろ的な感じでフォロンが吹っ飛ばされたけど、あの距離から演奏は届くのか?

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第11話「襲名」
ほぼ総集編。最後にちょっとだけ。
どうやって助かったかはわからないけど玲二は結局組織に戻ってきちゃったのか。
しかし随分と雰囲気変わったなあ。そしてファントム襲名式がダサい。

ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」
ヒナギク祭りと綾崎ハーマイオニー登場回。
アニメだとさらに強化されててヤバい。きっと虎鉄じゃなくても惚れる。
とりあえずヒナギクも筋金入りだよなあ。だがそれがいい。
そういえば次回歌うのかな?

バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」
OPはボーカル変更だろうか。
セラ回だと思ったがそんなことはなかったぜ。また「俺達の戦いは~」風だったり。
氷結だのおっぱいだのアイドルレッドだのダンのネーミングセンスはどうなってるんだ。
監督交代と聞いていつ裏返るのかと変な期待をしてみる。

戦国BASARA 第11話「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」
本能寺の変で光秀が逆に罠にかかるとかw
光秀は相当な変態だけど二人同時に相手にできるあたり相当な強さだな。
ここで倒すかと思いきやまた小十郎がおいしい所を持っていきやがった。
そして決戦の地は安土城へ。市は何がやりたいのさ。
予告でホンダムが空飛んでたような…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
