てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味方だけど悪役っぽい部長

2009-06-15-Mon-02:36
げつようび が あらわれた!
日曜アニメはまさに天国と地獄。

ドラゴンボール改 第11話「間に合うか孫悟空!?戦闘再開まで3時間」
10分程度で3時間経過。なんでテレビ局の人はサイヤ人を知ってるんだろうか。
戦闘力5000でもこの頃は凄かったんだよね…
ピッコロは最期まで悟飯に対してツンデレで死亡。
ナッパはよく頑張ったよ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話「ラッシュバレーの奇跡」
つまらなかったわけじゃないけど、出産とかはどうにも語りづらい内容。
ウインリィとはここで別れるのか。

シャングリ・ラ 第11話「胡蝶夢幻」
あれ、前回のブルーノア(仮)は?
対人恐怖症で引き篭もりな香凜が変な奴(幽霊?)に導かれて外に出る話。
インデックスの所にスフィンクスが(ry
國子はノープランノーアイデア、だけ。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」
アメリとましろの直接対決とか応龍の無駄無駄とか。
正直アメリの自己中もましろの説教もどうかと思うぞ。
でもなんだかよくわからないうちに和解してしまった。
そして裕理がスーパーサイヤ人っぽくなって続く。
今回で決着つけてくれよ…鵺の出番も少ないし。

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」
学校でアロハ、家で制服ってなんかもうだめだこの会長。
誕生日ではなく命日パーティーで隠し芸大会。ミサイルにも運気があるのか?
幽体離脱→人体離脱に対して皆全くの無反応なのが怖いw
芸とか賞品とか嵩月さんはすっかり下ネタ要員。前からか。

夏のあらし! 第11話「世界は二人のために」
今回も空襲のイメージが異常だ。
歴史に干渉したように見えて結局うまく話がまとまった。
特殊EDでいい最終回っぽく。背景が変なことになってたけど。
カントク絵のあらしさんがエロい。

咲-Saki- 第11話「悪戯」
引き続きアバンはマホの時間。
この回見ると部長が最強クラスに見えるから困る。実際強いだろうけど。
アニメになって色がつくと一の服装はさらにヤバすぎるなw
何気に小学生大会の手品とか頭が弱いワハハさんとかその他ちょこちょことシーンが追加されてた。
ところで衣ってあれでも一応17歳なんだよね…

おや?角度が…
1244998900739.jpg


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

咲‐Saki- 第11話 「悪戯」

今回は、中堅戦! 夢乃マホちゃん、果たして間に合うのかw 麻雀には、運と理論と超能力の要素があるらしいです! 竹井 久部長は悪待...

◎ドラゴンボール改第11話間に合うか孫悟空!?戦闘再開まで3時間

ベジータさんは、カカロットを待ってあげることに。カカロットの前で、息子さんとお仲間を倒すためらしい。ゴハンがナッパに「お前の母ちゃんでべそ」っていうと「どうして知ってんだ!!」とナッパおどろく。3時間暇だということで、ナッパさんはテレビ局の人を皆殺しに...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。