てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ぐっじょぶ

2009-06-16-Tue-02:05
今週のジャンプ
ブリーチ、子供と遊んでた結果がこれだよ!
めだか、きゃる~んっ ( ゚д゚)
アイシル、世界戦→ライスボウルって最後にすごいスケールダウン
銀魂、なんという血生臭い話
バクマン、ジャンプ漫画の迷走っぷりがよくわかる
サイレン、見事なかませ犬だった

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話「鎮魂歌」
モルガン(CV:中原麻衣)「嘘だッ!」
オクタヴィアのスパイ疑惑はどうにかなってルブルム2戦目。
相変わらずオガムの魔法がチートだけどメインはオクタヴィアvsリディア。
二人とも昔から仲良しだったから前の決闘で止めを刺せなかったって話か。
回想の二人は可愛すぎるだろ、常識的に考えて……そしてリディア死亡(ノД`)
剣戟も含めて非常に良い回でした。

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」
プリンスオブダークネス(笑)、流石は真レオパルドだ。
ネルヴァルに対するつつじさんマジかっこいい。でもまたヤバい状態に。
ラスト近いのにクビにされたナミにワロタ。
最強の中二病と化した真レオパルドが暴走を始めたところにネルヴァル出現。
どっちが悪だかわかりゃしない。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

ネルヴァルパパのクッキング~♪ まんまる焼きまで作れるとは! 作り方を教えてほしいですw ネルヴァルは人間を理解しようと頑張って...
HOME
