てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ひたすらに眠い

2009-06-18-Thu-02:41
はじめの一歩の後番はカイジ再放送だそうで。
それはいいから早く2期を(ry

今週のサンデー
ハヤテ、最後のページのナギが何かおかしい
神のみ、新悪魔は今回だけか
はじあく、アキ可愛いよアキ
魔王、もう次で最終回なのか。兄貴の写真が多すぎるw

今週のマガジン
コドブレ、ロストっていうかロリ、よりも小さい。
エデン、男の娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一歩、まるでアニメに合わせたかのような再登場
ネギま、竜王総督強すぎワロタ
シバトラ、また2chか

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話「厳霊~死闘の果て」
リスティ瞬殺ワロタ。
いつになくマジな雰囲気だけどマント脱いだ途端クローデットに細い光が入る…w
草原で戦ってたのにどこから崖が出てきたんだ。
予告のトモエで既に酷い規制を見た。

はじめの一歩 New Challenger 第24話「王様」
マジギレ鷹村によるホークフルボッコ。
上体反らし→ホーク覚醒パンチ→カウンターは名シーンだと思います。
今回なんだか吐血の量が異常だったような気がする。しかしレフェリーは華麗に回避。
あの迷言まだだし残り2話はエピローグ的なものかな。

蒼天航路 第11話「水関」
水関は死屍累々。
やっぱり罠に嵌る袁紹、そしてスパーク呂布の三国無双。
超ビビりまくったり梯子で敵陣に乗り込んだり劉備がフリーダム。

鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」
全然出てこなかった他の天剣の人達に出番が。
恥ずかしいニーナ仮面は投げられて終了だったりすぐに攫われたり忙しいな。
汚染獣、サヴァリス、リーリン等次回で全部終わるんだろうか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
