てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙をかけてない少女

2009-06-23-Tue-02:11
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話「帝国の脅威」
リアンノンが帝国に攫われる話。
忘れた頃に吟遊詩人が出てきたりすぐにリアンノンが帝国兵と馴染んでたり。
ガイウスとの問答は今更って感じだなあ。
リアンノンはアロウンの声に導かれて脱出、というか普通に歩いて出て行った。
恩があるからって捕えておくつもり全然無いだろこいつら。
妹からの扱いが悪いアルサルに涙。

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」
勝手に飛び出していったかと思えばすぐにイモちゃん見つけるってどうなんだ。
前回クビにされたナミは大暴走。殺そうとしてるくせに妹だの家族だの言い出すなよ。
黄金銃が普通に撃てたりようやく宇宙をかける少女の説明が入ったり。
神楽の洗脳あっさり解けたなあ。
そして秋葉は戦うことを決意。結局皆に上手く乗せられてる感じがする。
ナミ&真レオパルドという最低な中二病コンビがラスボス…
色々詰め込んでる気がしながらも収集がつくとは思えなかったり。

今週のジャンプ
ワンピ、ジンベエザメの模様が気持ち悪かった。
バクマン、他の連載陣の順位はどうなってるんだろう。
黒子、あんなロングパスできるパワーがあったんだ…
とらぶる、今回は一段と飛ばしてる。モモの左手がどう見ても(ry

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

レオパルドの中の黒いナニカが目覚めた! 神になった気分のレオパルドは手当たり次第に破壊を始めました。 レオパルドを止めるため、ネ...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。