てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

このリア充どもめ!

2009-06-24-Wed-02:34
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話(終)「開門~女王への道」
共通の敵を前に全員集合。ザコ戦は便利だね。
何気に二人以上を相手にしてるメローナ、メナス、アイリはかなりレベル高い。
やっぱり巨大ボスはお約束ですよねー。こんな化物にも規制がw
レイナの活躍で敵を倒して都へ入って終わり。まあ2期はわかってたことなので。
それよりも誰もアルドラに勝てそうにないんですが。

はじめの一歩 New Challenger 第25話「銅像をどうぞ」
鷹村の迷言はしっかりと放送。せめて遺伝子と(ry
1個5万の銅像じゃあ青木は永久に帰ってこれなさそうだ。
Bパートは板垣家のダジャレ地獄。これはひどい下ネタ回。
ホーク戦との落差が大きすぎるw

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」
サブタイで某アルターを思い出した。
新OPはそんなに嫌いじゃないんだけど……その、歌の方が……
とりあえず色々な夏のイベントを消化してた話。
キョンがオーガニック的な何かを感じ取ったり柿崎が死んだり。
夏の着ぐるみバイトだけは鬼畜と言わざるを得ない。
エンドレスっていうくらいだから次回はループかタイムスリップ的な話?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
