てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

剣と魔法と学園モノ。2をプレイ中

2009-06-26-Fri-01:29
なんだかんだでととモノ2を買ってきました。
この前のは種族ごとの学科制限が厳しすぎることが判明して嘆いてたわけです。
しかも明らかに「作るの間に合いませんでした」的な感じで。
バハムーンは強いからまあいいとして、ノームの扱いだけは絶対に許さないよ。
取説に「回復魔法を使う学科に適した~」って書いてあるのに魔法使い系になれないとか擁護のしようがない。

でも愛と根性で使います。それがせめてもの抵抗。
partyMaker.png


COMMENT



コメントの投稿

HOME
