てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

それは恋愛フラグか死亡フラグか

2009-06-28-Sun-02:11
アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第13話「激突!魔の稜線(後編)」
巨大花の暴走で触手祭り(?)
「考えがある」と言ってたのに、バロンがぶった切っただけで結局カペンシスは大したことしてないような…
これでジェダ加入かな?

真マジンガー 衝撃!Z編 第13話「初恋?美少女ローレライ!」
前回の最後に名前が出てたシュトロハイムの娘ローレライの話。
いきなりスクランダー壊れるとか扱いが酷い。どうやってマジンガーごと帰るんだ?
そしてついに甲児がナレーションに突っ込んでしまったw
どうやら本当にシローはちょっくらドイツまで来てしまったようで。
女将が母ちゃんってマジか!?

戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」
ファウゼンの列車砲攻略作戦。あれはクラスター爆弾か。
今まではイサラの話だけだったけどダルクス人って随分差別受けてるんだね。
ザカの言う匂いとはロージーの反応からして処女の匂いですね。
作戦開始前に終わったのであまり内容がない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
