てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

神楽「堪忍な♪」

2009-06-30-Tue-02:15
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話「ブリガンテス」
ブリガンテス族に協力を求めに行ったけど結局仕切り直し。
治癒魔法からゲール族とブリガンテス族の血の繋がりがわかるってことかな?
吟遊詩人兼ブリガンテス代表っぽいタリエシンはただの変態だったw

宇宙をかける少女 第26話(終)「あしもとに宇宙」
全員集合でまさに総力戦という感じ。その中でもつつじが凄く輝いてた。
散々暴れてたナミはやたらと軽い神楽にあっさり敗北。最初の遠吠えは負け犬の(ry
レオパルドはスーパー秋葉キックで復活。というか秋葉の活躍はそれだけ。
いきなり勇者顔のネルヴァルや最後まで最低呼ばわりなレオパルドは吹いたw
なんだかんだで誰も死なずにハッピーエンド。
OPもEDも無いし詰め込み(駆け足)すぎなのがよくわかる終わり方。謎の野球回とかその他どうでもよさそうな話を削ればもう少し余裕ありそうな流れにできたんじゃないかと思います。
結局ナミは報われなかったな…

今週のジャンプ
ワンピ、ボンちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。
へタッピ、まさかたけしが見られるとは
ブリーチ、また卍解の出し惜しみっすか
めだか、諫早先輩は水飲みがデフォ。やはりそういうことなのか
バクマン、アシスタントが似たもの同士っぽい
とらぶる、「これは服など着ている場合ではありますまい!」( ゚д゚)!?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
