てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

小梅のほっぺが気になる

2009-07-03-Fri-02:35
東京M8.0の特番は見なかったことにします。

Pandra Hearts 第14話「紅き隻眼の悪魔」
長々と昔話。ギルの設定多いなー。
アリスやシャロンやエコーが出ないとあまり面白くない。
いや、アリスは一応出番あったにはあったけど…

大正野球娘 第1話「男子がすなるという、あれ」
始まっていきなり歌で吹いたw
よくわからないけど大正時代ってこんなもんなのかね?
まだメンバー集めの段階だけど雰囲気は良い感じ。
でもメインが9人+顧問だと空気キャラが発生しそうな予感。
OPもEDも野球やってるシーンが無かったような…?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
