てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

グレゴール将軍に敬礼

2009-07-05-Sun-02:22
新OP&新EDが多い時期。
無難にまとまっているのもあれば妙にハジけてるのもあったり。

ハヤテのごとく!! 第14話「鷺ノ宮家の一族」
人気投票って3ヶ月くらい前の話だっけ?ナギいじりと数少ない千桜の出番。
本編は伊澄母の登場。伊澄がツッコミに回るくらいボケてる人。
マリアさんは真昼の道のど真ん中じゃなければお尻を触ってもいいんですね(;´Д`)
大婆様はロリババア、って金朋地獄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
公式サイトの予告でも絶好調。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第14話「誘惑!?雪山に舞うお騒がせ姉妹」
新OPも新EDもおかしな方向に変わってて吹いた。何だあの顔はw
姉妹話はまあいいとして氷の亡霊が弱すぎて困る。
船の中で凍ってた人達がなんで外で目覚めてるんですか?
いつの間にリュンメイとのフラグが…

真マジンガー 衝撃!Z編 第14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」
甲児たちの両親は複雑な事情、っていうかNTR。
ハインリッヒ1人であしゅら追い返しちゃったよw
ドナウα1って旧アニメだとラインX1だったやつですね。
剣蔵もアレだし博士はマッドしかいないのか?引っ張りまくりで戦闘は次回。
新EDは予想外だったけど逆再生になっただけ…

戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」
新OP…本格的な超人バトルアニメに変貌してしまったようだ。
ファウゼン攻略後編。とりあえず戦車に乗れば強いイサラ。
ファルディオ他は戦場でイチャイチャしないでください。
爆発を耐えた列車砲でダルクス人捕虜が人質に。逃がすわけにもいかないので突撃。
まあ収容所も解放するんだからこういう展開くらい予想してる・・・はず。
冷静にドカンとやっちゃうグレゴール将軍は流石。ここで死亡か。
シリアス回が終わったらまたギャグ回のようで。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
