てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

テレ東が消えた月曜日

2009-07-07-Tue-02:44
合間にやってたCMのネタ
・なぁぁぁにぃぃー!
・戦国BASARAのDVDが出るぜー!うおおおー!すげぇ人気だな!

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話「白の精霊」
財宝探しにアロウンの墓探検。
墓を守る敵はこちらの連携プレイを見せるための存在ですね。
アルサルやオクタヴィアの高速戦闘シーンが見所。それとスィールの下乳。
壁画の12精霊とかアロウンの伏線になりそうな話だ。嫌な内容になりそうだけど。
いつの間にか立場が危うくなってたガイウスは決戦の準備。嵌められたってそれ被害妄想じゃ…

07-GHOST 第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」
ずっと「あらあらうふふ」な感じだったシスターズの印象が変わってきたような。
テイト特訓の続き。フラウ人形の大群がカオスすぎて吹いたw
なんか第一の刺客っぽいのが出てきたり。
テイトとハクレンにフラグが(ry

CANNAN 第1話「洪色魔都」
チュンソフト繋がりなのかマムル他出演。
とりあえずマリアが可愛いだけで話はまだよくわからない。
カナンのアクションは良いけど何と戦っているのやら。
こんだけ人死んでるけど祭りの余興扱いって怖い。

今週のジャンプ
あねどきっ、奏ちゃんの方が可愛いと思います><
ワンピ、バギーの言われようが酷いw
ブリーチ、忘れた頃にヴァイザード。前に出たのいつだろう。
バクマン、なんか加藤さんが美化されてるような…
めだか、ポロリを期待していいんですねッ!?
ジャガー、最後のページで吹いた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
