てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

すねこ

2009-07-09-Thu-03:05
蒼天航路 第14話「強のはじまり」
曹操に髭が追加。
黄巾党は本体が来る前から数が多すぎ。なんか術使い始めちゃったり。
サブタイ分は前半で終わって後半は趙雲と劉備の時間。
そしてやっぱりへタレな袁紹。

うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeⅠ-Ⅱ first move」
マリアが顔芸しながらお知らせ。皆割とマジな反応してたのに誰も信じてないの?
紗音の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とかそんなことを思ってたら最初の犠牲者、っていうかいきなりたくさん死にすぎだ。
顔面潰すとか中々にグロかった。
貴重な巨乳釘宮メイドが…でもローザとかチェス盤の話してた人とかそれなりに出番のあったキャラも死んだのか。

GA 芸術家アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」
能登声っぽい戸松遥なキサラギ。こりゃ間違える人も出るわ。
番宣でもあった素猫って素描のことかw
初回からピクトグラムとか色彩とかCGとか美術講座。でも結構わかりやすくて面白い。
キャラ紹介なんてやってなくても十分に個性は伝わりました。

今週のサンデー
神のみ、思ったよりダメなバディだった
ハヤテ、この話にヒナギク絡ませたらますますナギの出番が…
アクロ、ついにヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今週のマガジン
さよなら絶望生生
べビステ、あれで13歳はやばい
マインザーグ、こっちの方は地丹が場違いだw
ネギま、火星はねーよ
エデン、こーちゃんどう見てもアウト
ツバサ、連載再開!→2週休載 ( ゚д゚)え?



COMMENT



コメントの投稿

HOME
