てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

池田ァァッ!!

2009-07-13-Mon-02:44
もう疲れた

ドラゴンボール改 第15話「絶体絶命の悟空!元気玉に願いを託せ」
元気玉はすぐに阻止。目をやられたべジータにはムスカネタが合う。
ヤジロベーの活躍で尻尾を切るも、元に戻っただけでやっぱりピンチ。
でもべジータはすぐ調子に乗るので悟飯が本気を出すと焦る。
クリリンに元気玉を託して次回へ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」
新シリーズ突入で東方から新キャラ大量参入。
大男と幼女はよくある組み合わせ。スカーはパンダといたくて了承したんだなw
ランファンの可愛さとリンの胡散臭さが良い感じだ。
セントラルに戻ったらヒューズの件でどう見ても鬱展開じゃないか…

懺・さよなら絶望先生 第2話「持つ女/おろしや国タイム譚/晒しが丘パート2」
あらすじ長え!
咲、アニマス、ネギま、ハヤテなど危なそうなネタが多かった。
タイムラグの話はあるある。絶望先生の放送時間もタイムラグ。
絵描き歌どっちもひどいなw左手だけど。

シャングリ・ラ 第15話「迷走敗退」
国連のハゲが仲裁人となって仕方なく休戦。
なんか国仁の家に転がり込んだり。貧乳でオカマだと思われてしまう國子カワイソス。
その裏で金儲けを止めない香凜は政府に近づいてピンチ。
そしてミーコさんにも魔の手が。

プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」
お約束の巨大屋敷に大量メイド、そして超セレブ学園。自室はうおっまぶしっ!
縞々だのピンクだの白だの言っても真っ黒でわかりません。
この主人公、目隠しを背中への感触で判別しやがった。この反応…乳タイプか!
シルヴィアに続いてシャルロットが萌香さんにしか見えなくなった。
規制の影響を受けない( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
かなの頭が弱くてますます代理との精神年齢差が。宇宙人ネタ引っ張りすぎだ。
配る新聞の量=幼女一人分。きっと視聴者にも妄想する猛者が(ry
それに留まらず思考は暴走してハッテン場に。だめだこいつら、早くなんとかしないと…
ナギっぽい喋りの新キャラが登場してアホの子が増えたり。
表札がキャスト陣の名前にそっくり。

咲-Saki- 第15話「魔物」
今回からOPとED変更。前の方がノリが良かったなあ。新EDは面白かったけどw
ステルスモモはデジタルなおっぱいさんには無効。ということでガチ勝負。
ステルスばっかり目立つモモだけどかじゅが目をつけるだけの実力者でもあります。
風越のドムこと深堀さんは最後に和了ったのに透華ときたら…
そしていよいよ大将戦。マホと優希の絡みは中々良かった。
まずは散々待たせた咲のリンシャン祭りとかじゅのチャンカン。槍でスカート破んなw
魔物は一人ではなく二人?いいえ三人です。というよりチートに対する正統派な強者。
池田は…まあ池田だからねえ。
次回の衣の演出は期待できそうだ。

ついに最新巻(6巻は今月発売だけど)へ突入。
さてどうなることやら。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第15話絶対絶命の悟空!元気玉に願いを託せ

ベジータが大ザルに変身。ゴクウは元気玉を作る暇がない。ゴクウは、テンサンの太陽拳で目くらましをして距離をとる。そして、元気玉の準備を始める。そして、元気玉完成するが、先に攻撃を受けて発射できず。ゴクウは、足を踏み潰される。ベジータが止めを刺そうとすると...
HOME
