てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

死者と戯れる魔王やら司教やら

2009-07-14-Tue-02:46
こんな時に限って現実は厳しい

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話「カンディド」
異様に濃い霧の中でネクロムアンデッドとの戦闘。
埒が空かないのでアロウン決死の神聖魔法カンディドで一掃。浄化されてシロウンになってしまった。
それを見てアロウンが仇である事を思い出したらしいアルサルが発狂。どう見てもアブない人なんだが洗脳でもされてたのか?
アロウンがアルサルに刺されるって重大な話だと思うんだけど状況や場所が地味だ。
撤退したところにガイウスが進軍してアヴァロン戦へ。

07-GHOST 第15話「あの日、確かに彼といた」
今日も今日とて悩み続けるテイト。
その裏でクロユリがちょっかい出したりフラウが罠に嵌められて連行されてたり。
テイトが悩むと長いので話があまり進まない。

CANNAN 第2話「邪気乱遊戯」
ウーアウイルスって428の話だろうか。
中華娘はマジで胸に肉まん詰めてたのかよ!
銃乱射の爺さん、ノリノリな運転手、一緒に歌いだすマリア、クールにボケるカナン。どいつもこいつも緊張感がないなwタクシーダイブは無茶しすぎ。
ぬいぐるみがグロネコに…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
