てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

風呂シーンが見られるのは男二人だけ!

2009-07-19-Sun-05:05
6時に出なきゃならないのに3時に起きてしまったので仕方なく録画消化で時間潰し。

狼と香辛料Ⅱ 第2話「狼と嵐の前の静寂」
酒飲みとかホロは言い伝えのまんまだなw
バトスもディアナも怪しげな何かがありそうで何もなかった。
逆にアマーティ…さんとホロはNTR的な何かがありそうな感じで。
とはいえロレンスはホロに遊ばれてるからなあ。
なんだか緊急事態な流れになって続く。

NEEDLESS 第3話「照山最次」
炎のバカ、内田こと照山最次の登場回。
リトルボーイって技名は普通に使えるんだな。
結局イヴとクルスは何もしてないんだから、右天戦と内田戦は同時進行ってことでも良かった気がするけど…
次回から少女部隊、とブレイドが本格的にダメな話。
グロそうなシーンはどこまでやってくれるのか。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第16話「告白」
いきなりクロウがアイザック撃ちやがったwまさに問答無用。
仇討ちを終えたキャルは飯炊きネコミミメイドになりました。
手放せなくなった玲二はキャルから告白をされて…どう見ても事後です。本当にありがとうございました。
志賀は引き続きサイスに利用される役。単純だなあ。
死亡フラグを立てて出撃する玲二と予告で既に崩れ落ちてる梧桐。
次回は話が大きく動きそう?

ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」
引き続き三千院家の私道。ナギ→ハムの好感度があがった!
そしてハヤテとハムは最終回。でもアニメだとただのワンシーンにしか見えない。
鏡の前で一人ポーズとった後に恥ずかしがるナギがカットされてしまった。
宇宙人?:田村ゆかり、ってあの一言のためだけに…
顔が赤くなるときの色が赤すぎるのはどうにかならんのかな。

バスカッシュ! 第16話「アンダーグラウンド」
月から一転して地の底。
またダンが捕まったw 姫様はノリノリで何やってんですか。
連れてこられたのは地下闘技場。ついにバスケットボールは凶器に。
またアイスマンの話っぽかったりしてお約束の捕まる→脱獄→賞金首。
ところがぎっちょん、地獄のプライスとかいうのが狙っています。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第4話「試される心」
いきなり邪悪100%な夏音。毎回変わる服装がセンス含めて頑張ってる。
どうやらこの世界の沖縄の洞窟には海賊船が存在するようです。
CMのサムと比べるとアニメのサムが別人すぎて吹いたwそして役立たず。
なんかワリンが巫女いらなそうなくらい強いんですが。
ウリンは指輪なくすと思ってたのにあの水の中でも持ってたのか。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第16話「ときめき!二人の距離は…」
敵側の話に過去キャラも加わって番外編。バロン達の出番は一切無し。
鬼手騎士団はイルベクとヒリアのためだからって頑張りすぎ。
予想以上にひどい話だったw

真マジンガー 衝撃!Z編 第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ!」
新OP、マジンガーが変形したりブレード鉄也がいたり。
今回はケドラにマジンガーを奪われる話。初登場で一撃で倒されるボスボロットw
暴走したマジンガーは悪魔化。あんな爆発でも中心にいる甲児は無傷なのか。
パイルダーオンで結構簡単に奪還して最後は親子ブレストファイヤー。
いよいよゴーゴン大公が登場。あれ、冒頭で目立ちまくってたあしゅらは…?

戦場のヴァルキュリア 第16話「語られなかった想い」
セルベリア子供時代でも見た目が変わらないマクシミリアンは何歳なんだ?
ラルゴにホイホイついていったウェルキンは裸のお付き合いへ。
昔話でエレノア大尉に惚れてたという話をうっかり。昔は可愛かった。
そんな話があってもへタレなウェルキンは選択肢をミスって修羅場ルートに突入。
そして最後は…イサラエンド!?


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎アラド戦記第16話「ときめき!二人の距離は…」

ヒリヤさんとイルベクは、皇帝のところにもどってきた。皇帝はヒリヤの父だった。ヒリヤがイルベクかばう。そして、イルベクの回想シーンにはいる。惨状から逃げてきて、ハルセンを仲間にする。そして、鬼手の盗賊団を仲間にして、皇帝のところへ戻ってくる。そこでヒリヤ...
HOME
